2018年5月1日火曜日

4/30 中体連春季大会

  藤岡多野中体連春季大会が、4月30日(月)に藤岡市民体育館で
行われました。
 男子団体戦は、接戦を勝ち抜き、準優勝となりました。昨年の県新人
戦で藤岡東中が県ベスト8に入ったことから、藤岡多野地区の県出場枠
は2校となっており、見事県大会出場となりました。女子も確実に力をつ
け、団体戦は新人戦から順位を1つ上げ3位という結果でした。
 個人戦では、女子が優勝、男子が第3位となり、県大会出場を決めまし
た。どの生徒も粘り強くボールを追う姿が印象的で、夏の大会が楽しみに
なる戦いぶりでした。
 応援にお越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。