2018年5月29日火曜日

5/29 壮行会・結団式

 本日の生徒会朝礼では、県中体連春季大会に向けた壮行会と、バレー
ボール大会の結団式がありました。
 壮行会では、個人戦に出場する2名と男子団体戦の代表1名から、それ
ぞれ決意表明がありました。藤岡多野の代表として頑張ってもらうとともに、
夏の大会につながる経験ができればいいかと思います。
 
 
  バレーボール大会結団式では、各団長から大会に向けての意気込みが
発表されるとともに、メンバー全員の呼名が行われました。(全員、素晴らし
い返事でした)
  また、副団長から、団Tシャツのデザインが発表されました。昼休みには、
別の練習も始まっています。目標に向かい、学校全体がひとつになり、
り上がることができるのが上野中学校の素晴らしいところいです。
赤城団

妙義団

榛名団

団Tシャツのデザイン発表

団別に円陣を組んで気合い注入