2018年5月21日月曜日

5/21 生徒総会

 6校時、生徒総会がありました。
 開会にあたり、生徒会長から今年度のスローガンを受け、「何事にも夢を抱き挑戦
していきましょう」と挨拶がありました。次に各委員会の委員長から、活動計画につい
て発表がありました。上野中学校では、一人一人が主体的に活動を行っており、活動
を活性化させるための具体的なアイデアもよく考えられたものばかりです。
 また、よりよい学校生活を送るため活発な質疑も行われました。事前準備や当日の
運営をしてくれた生徒会本部役員の皆さん、ご苦労様でした。

生徒会長挨拶

議長選出

各委員会の委員長の発表

たくさんの質問・提案がありました。