2019年7月15日月曜日

7/14 藤岡多野中体連夏季大会二日目

二日目は、団体戦とシングルス戦。

男子団体戦は、春季大会に続き藤岡東との優勝争いとなりましたが、見事に雪辱を果たし優勝を勝ち取りました。女子は、一年生メンバーが多くを占める状況で見事にリーグ戦一勝を果たし、大躍進しました。

シングルスでは、男子が2位、5位とさらに一人の県大会出場。女子では唯一の三年生が秋、春に続いて1位となり、三連覇。県出場を決めました。

前日と合わせればのべ8人が個人で、そして男子団体が県大会出場と素晴らしい結果となりました。もちろん、全員で力を合わせて練習を重ねたからこその結果。部員全員で勝ち取った結果です。会場まで応援に来てくださった多くの皆さん、ありがとうございました。3年生のみなさん!県大会に向けてもう一踏ん張り、頑張ろう!