2018年9月28日金曜日

9/28 校内駅伝大会

 雨のため延期となっていた校内駅伝大会ですが、本日、2,3校時に
快晴の中、実施することができました。団別対抗ということで、生徒は
自分の限界に挑戦するとともに、団の仲間を精一杯応援し、目標に向か
い、協力して襷をつなぐことができました。
 駅伝終了後、校庭のブルーシートの上に座りながら団別にミーティン
グを行いました。やりきった達成感や充実感に満ちた生徒の表情が印象
的でした。保護者、地域の皆様、声援ありがとうございました。









       各団、温かな雰囲気で終了後のミーティングが行われました。


                優勝は妙義団でした。