2018年9月18日火曜日

9/15 藤岡多野中体連秋季卓球大会

 9月15日に藤岡多野中体連秋季卓球大会が開催されました。
 夏の大会が終わり、2年生を中心に新体制になって初めての公式戦です。
 今回も上中生の活躍が目立った大会となりました。
 団体戦は男子準優勝、女子4位という結果で、男子チームが県大会出場と
なりました。
 シングルスでは、女子は優勝、準優勝、男子は準優勝、第4位と4名が県
大会出場です。女子は上中生同士の決勝でした。また、男子はベスト8を上
中生5名が占めました。男女ともに着実に力を付けています。
 生徒は勝つ喜びとともに、これからもっと強くなっていくためには、どう
したらよいか、課題を見つけることができたことと思います。県大会での頑
張りも期待します。
 保護者の皆様、応援ありがとうございました。