2018年9月19日水曜日

9/19 「砥根平トンネル」銘板作成に係る感謝状贈呈式

 8月9日に開通した、国道299号「砥根平トンネル」の出入り口にある
銘板には、本校3年女子と2年女子の文字作品が使用されています。本来な
らば開通式の際、2名に感謝状が贈呈される予定でしたが、当日は台風の為
式が中止になってしまい、本日、校長室で贈呈式が行われました。
 式には上野村村長様、藤岡土木事務所長様をはじめ、県や村の関係者に出
席していただき、感謝状の贈呈が行われました。
 


 それぞれが書いた銘板を縮小した文鎮が記念に贈られました。

 贈呈式終了後、上毛新聞の記者さんから、インタビューをうけました。