2017年11月11日土曜日

11/11 青樹祭開催!


1111日(土)、第7回青樹祭をおこないました!!
 
ご来場くださいました保護者のみなさま、地域のみなさま、
ありがとうございました。
上中生の活躍はいかがでしたでしょうか。
 
生徒は、午前中から準備やリハーサルで大忙しでしたが、
丸一日本当によく頑張ったと思います。
 
合唱コンクールでは、どの学年も、今までで一番の演奏でした!
また、今年も上野小の5・6年生や、藤岡北中の3年生がスペシャルゲスト
として参加してくださり、素敵な演奏を披露してくださいました。
コラボステージも、盛り上がりました。
 
そして、少年の主張大会や英語弁論大会の代表生徒発表や、
総合学習の発表など、生徒がたくさんの場面で活躍した文化祭となりました。
 
ここで学んだことを、ぜひ次の学習にいかしていってほしいと思います。