2017年10月15日日曜日

10/15 群馬県中学校新人卓球大会出場!

10月15日(日)、中体連卓球大会の県大会が行われました!

2年生男女3名が出場しました。
応援も含めて、全員が同じ気持ちで戦うことのできた大会になったと思います。
次回の春季大会に向けて、長い冬をみんなで乗り越えましょう!


<出場した3名の生徒の感想>

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
負けてしまったことは悔しかったですが、良い経験ができました。
試合目の相手との試合は、自分らしいねばった試合ができました。
これからも日々成長していきたいです。

 
最初に、応援して下さった仲間達、保護者の皆さま、
ありがとうございました。
県大会では1勝もできず残念だったけれど、ためになったことも
あるので良かったです。
この課題をこれからの長い練習期間に克服して、春ではリベンジ
できるようにがんばります。
 
県大会では、応援ありがとうございました。
結果は、負けてしまいましたが、みんなの応援は自分にとって大きな力に
なったと思います。
今回負けた悔しさを武器にして、春の大会もがんばりたいです。