2018年6月12日火曜日

6/12 生徒会表彰

 12日(火)、生徒会朝礼がありました。前半は、5~6月の生徒会表彰を行い
ました。今回は、男子2名(「挑戦」、「自覚」)と2年生(「挑戦」)、男子卓球部(「活
気」)が表彰され、生徒会長及び副会長から賞状が渡されました。
 生徒同士、「頑張ったこと」や「努力している姿」等、互いのよさを認め合える雰
囲気があること、大変素晴らしいことだと思います。
 後半は、バレーボール大会に向け、団の結束を高めるため、団別対抗「ジェス
チャーゲーム」があり、大変盛り上がりました。

男子卓球部「活気」

2年生「挑戦」

団長がジェスチュアーで、「お題」を団員に伝えます。


意外と難しく、なかなか正解がでませんでした。