2017年7月20日木曜日

7/20 1学期の終業式をおこないました

本日,71日間の1学期が終わりました。
終業式では,校長先生の話に続いて,各学年の代表生徒の振り返りの発表がありました。

夏休みには,1学期の復習をしたり,部活動でさらに心身ともに鍛えたりしてほしいと思います。
そして,安全に気をつけ,節度ある行動を心掛けて,充実した夏休みになることを願っています。

保護者の皆様,地域の皆様,1学期には,様々な場面で,上野中の生徒がお世話になりました。
また,上野中の教育へのご理解,ご協力をいただき,ありがとうございました。

今後も,生徒のよりよい成長のため,尽力していきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。